こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
今回は、「土木のエキスパートが抱く志!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.どんな条件下でも最適な施工を実現する!


弊社のメイン業務は、橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス工事です。
施工における条件はケースによって異なりますが、柔軟な対応に努めてまいりました。
今後も短納期の施工や高難度の施工にもきちんと対応する中で、地域社会に貢献してまいります!

2.技術向上のために努力し続ける!

施工業者の役割は、常に確実な施工を提供することです。
また、人々が利用する道路環境を守り続けるには、技術面の向上が必要不可欠になります。
弊社では、ひたむきに研鑽を重ねる中で技術を向上させ、施工業者としての実力をさらに高めてまいります!

3.高度な技術を後世へ残す!

施工業者として末永く社会に貢献するには、技術を受け継ぐことが重要になります。
したがって、弊社では人材育成に力を入れております。
今後も現場スタッフに多彩な技術を伝授し、プロフェッショナルな人材を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに取り組む現場スタッフを募集中です。
人々が利用する道路を守る仕事であり、ニーズの高い分野になります。
弊社の多彩な技術を伝授いたしますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎です。
経験豊富なスタッフがイチからサポートいたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験や能力に応じて即時昇給する仕組みがあるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
向上心にあふれ、一生懸命に働ける方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779