こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
「土木業に魅力を感じるけど、どんな求人を選ぶべきかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木の現場で働きたい方に弊社をおすすめできる理由」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.道路メンテナンスの技術をイチから伝授!


弊社では、人々が利用する道路環境の維持・改善に貢献しております。
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスを幅広く手がけており、多数の実績を積み上げてまいりました。
豊富な経験の中で培われた技術をイチから伝授いたしますので、着実に成長していただけるでしょう。

2.スキルアップを支援する制度あり!

弊社では、従業員のスムーズなスキルアップを支援しております。
具体的には、資格支援制度を設けており、資格取得にかかる費用をサポートしております。
有資格者になることで仕事の幅が広がるため、入社された際はぜひ支援制度をご活用ください。

3.経験や能力に応じて随時昇給!

弊社では、現場スタッフの日給を9,000円~で支給しております。
また、きちんとした昇給制度があり、経験や能力によって随時昇給する仕組みになっております。
日頃の努力が日給に反映されるため、高収入を目指す方にはピッタリな環境でしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに携わる現場スタッフを募集中です。
人々が毎日のように利用する道路を守る仕事であり、社会貢献度はとても高いです。
弊社の多彩な技術を伝授いたしますので、関心のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も採用しております。
経験豊富なスタッフがイチから指導いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、意欲的に働いていただけるでしょう。
向上心にあふれ、真面目に取り組める方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779