こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
「手に職をつけたいけど、魅力的な仕事が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけるなら橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスとは?


橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス工事の目的は、人々が利用する道路環境を維持することです。
具体的には、劣化が見られるコンクリート構造物を対象に、各種メンテナンスを行います。
弊社では、剥落防止工事やひび割れ補修工事など、メンテナンスに関する幅広い施工を手がけております。

今後も日本社会に必要な仕事!

橋梁・コンクリート構造物は頑丈ですが、劣化要因は存在します。
塩害や酸性雨、アルカリ骨材反応など、他にも多くの要因があるのです。
長きにわたって健全な状態を保つためにも、メンテナンス工事は必要ということですね。

多彩な技術を持つ業者で経験を積もう!

橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス工事には、多くの種類があります。
多彩な技術を身につけることのメリットは大きいため、対応力のある業者を選びましょう。
もちろん、労働環境の質や福利厚生などに目を向ける中で、働きやすい業者かどうかを見極めることも大事です。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を主要業務とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに取り組める方を募集中です。
道路環境を良くする仕事であり、社会貢献度はとても高いです。
弊社の多彩な技術を伝授いたしますので、やる気をもって取り組める方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方を歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
経験豊富なスタッフが丁寧に教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、高いモチベーションで働いていただけるでしょう。
向上心にあふれ、成長のために努力できる方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779