こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスを中心として、多くの実績を積み上げてまいりました。
現在弊社では、業務拡大を見据えて新たな人材を募集しております。
そこで今回は、「土家工業が求める人物像について!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

やる気をもって取り組める方


橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス工事では、幅広い作業を伴います。
体力仕事という側面もあるため、モチベーションが低ければとても続かないでしょう。
弊社では、すべての施工に高い意欲で取り組める方を求めております。
「メンテナンス工事で長く活躍したい!」という方は、ぜひ弊社にご応募くださいませ。

ステップアップのために努力できる方

橋梁・コンクリート構造物の補修や補強を手がけるには、幅広い知識と技術が必要です。
経験の浅い方には着実な成長が求められるため、重要なのは向上心です。
弊社では、高いレベルの向上心を持ち、ステップアップのために努力できる方を求めております。

いつでも安全を第一に作業できる方

橋梁・コンクリート構造物を対象とする施工では、一定の危険を伴います。
ひとつのミスが深刻な事故につながる可能性もあるため、適切な安全対策が必須です。
また、作業員一人ひとりが安全を意識することも重要になります。
弊社では、常に安全第一とし、細心の注意を払って作業できる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに取り組んでいただける方を募集中です。
人々が利用する道路環境を改善する仕事であり、社会貢献度はとても高いです。
弊社の多彩な技術をきっちり伝授いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず積極的に採用しております。
豊富な経験を持つスタッフがイチから教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、安定した高収入を目指せる環境です。
向上心をもって働ける方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779