こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
「頑丈な橋梁にメンテンナンスなんて必要あるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスはなぜ重要?」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

橋梁・コンクリート構造物の劣化問題について


基本的に、橋梁・コンクリート構造物の耐久性は高いです。
しかし、毎日の交通によって負荷がかかっていることは事実です。
また、酸性雨やアルカリ骨材反応など、劣化につながる要因はさまざまあります。

定期的なメンテナンスが必要不可欠

橋梁・コンクリート構造物の劣化を長らく放置することは危険です。
大きな事故につながる可能性もあるため、重要なことはメンテナンスです。
適切なタイミングで補修・補強を行い、健全な状態を維持することが大事です。

将来にわたってニーズが見込める仕事!

橋梁・コンクリート構造物は、人々の安定的な交通のために必要です。
したがって、メンテナンス工事のニーズが途絶えることはありません。
補修や補強の技術を身につけることで社会に貢献できるため、この機会に関心を持ってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに取り組む現場スタッフを募集しております。
人々が利用する道路を守る仕事であり、社会貢献度は非常に高いです。
弊社の多彩な技術を伝授いたしますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず募集しております。
未経験の方には先輩スタッフがイチから教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、高収入を実現できます。
向上心にあふれる方のチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779