こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
今回は、「土家工業の業務内容をカンタン紹介!」をテーマとし、弊社が手がける業務について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス


弊社では、橋梁・コンクリート構造物を対象に施工を手がけております。
大まかに言えばメンテナンス工事ですが、劣化の症状に応じた施工を基本としております。
そこで、弊社が担当する工事を3種類ご紹介しましょう。

剥落防止工事
コンクリート片の剥落を防止する工事です。
高架橋やトンネルの内面で剥落が発生しないよう、適切な措置を行います。
弊社では、施工場所に合った剥落防止工事を行うよう心がけております。

ひび割れ補修工事
コンクリート構造物のひび割れ部分を対象とした補修工事になります。
コンクリートは頑丈なものですが、アルカリ骨材反応などが原因でひび割れが発生するケースは多くあります。
弊社では、エポキシ樹脂系注入接着剤を注入するなどして適切に補強しております。

断面修復工事
コンクリートの劣化により、断面修復が必要になるケースも多くあります。
弊社では、劣化した部分のコンクリートを削り取り、断面修復材を用いて修復しております。

このほかにも多くの補修・補強を手がけており、社会貢献のために日々努力しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに取り組む現場スタッフを募集しております。
人々が利用する道路を守る仕事であり、需要の大きな仕事です。
弊社の技術をすべて伝授いたしますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方はもちろん、未経験者の方も採用しております。
実力のあるスタッフがイチから教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、高収入を目指していただけます。
真面目に働ける方からのチャレンジをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


土木工事・集合住宅リフォームなら京都府宇治市の土家工業
ただいま土木工事スタッフ求人募集中です!
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
電話/FAX:0774-33-0779